毎日ゲーム ときどきブログ

PC版「The Sims4(ザ・シムズ4)」のファンブログです。現在10世代レガシーチャレンジに挑戦中。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レガシーチャレンジ31.マイガールフレンド

ゾ、ゾ、ゾーイちゃんから!電話の着信が!! デっ、デデデデ、デート!?来年の愛の日にデート出来たらいいね~なんて悠長なこと言ってたらゾーイちゃん側からデートお誘いが来ました。もちろん行くに決まってるからブラッド早く起きて!! 出会ったらまず…

レガシーチャレンジ30.愛の日は夢見心地

今日は愛の日!!!です!!!前回ゾーイちゃんがティーンになっていたのをお伝えしましたが、おあつらえ向きに仲良くなるのにちょうど良いイベントが来たじゃないですか…! そしてドゥルーブさんのピアノスキルがようやくレベル9になりました。スキルマスタ…

レガシーチャレンジ29.マイフレンド

ゾ、ゾ、ゾーイちゃんがティーンになっているううう!ゾーイちゃんはお母さんのジェスミンダーさん似かなあ、大きな目がそっくりですね。二人ともティーンになったとあらば恋愛コマンドが実行できるはずなので、後々何かイベント事があった時にでもゾーイち…

レガシーチャレンジ28.フリーランスの植物学者

なぜその場所で宿題をするのかパート2。うちには申し訳程度のテラスがあるのですが、ブラッドは宿題以外にもここで食事をしたり本を読むこともあります。ブラッドの代のうちにお家を大きくすることが出来るかは分かりませんが、いつかもっと綺麗なテラスを作…